
はんこ屋さん検索してみたら

来週に・・・・  と 思ってたけれど

やっぱ 気になったから  昨日 朝から整理して
お昼に 税務署に 提出してきました \(^o^)/

終了したら 毎年 サウナに行くねんけれど
今年は 鍼灸院を 予約しました

鍼に行くの 久しぶりです。

  • 実印 曙橋岡本印房印鑑製作室 新宿区

  • 実印 佐野印房 世田谷区

  • 実印 上田印店 世田谷区
  • 週1ぐらいで 行ってたんやけれど
    経費で落とせないと わかってから 

  • 三松堂製印株式会社 杉並区 印鑑作成
  • どうも 行く気が・・・(笑)

    仕事で 腰痛めて  これから 仕事するうえで 治療は必要!

    やねんけれど 青色申告では 領収書を使えないんやって

    確定申告の 医療費控除で 使えるんやって  
    税理士さんが 教えてくれはった

    それも 総所得金額が200万以下の場合は 総所得金額の5%まで

    健康保険もきかん 領収書もあんまり使えん  

    なんか 損してるような気がする ・・・(笑)