
激安の印鑑作成

むしろ悪化していると言っていいと思います。問題になっている相手は一人なのですがその一人が職場全体に与える影響力が大きいので私は職場で完全にアウェイになっています。

  • 浅見印舗 伊勢崎市 印鑑作成

  • 六書堂印舗 伊勢崎市 印鑑作成
  • そうじゃなくても仕事がつらいのに人間関係もつらいのですからどこまで耐えられるかわかりません。そこにもってきてプライベートでも大きな問題を抱えていますのでまさに四面楚歌状態です。どこまで精神が持つか自分でもわかりません。なんとか耐えていくしかないのでしょうが。とりあえず、明日から3連休です。月曜日は有給休暇をとりました。まだ、会社から取得結果のメールが来ていないのでもしかしたらダメだったのかもしれませんが。