
実印の性能とは

経営者は現場が見えてないと言われることがあります。
でもそれは労働者が現場の話を経営者にしていないからだと思います。(又はたとえ伝えていても、もみ消されているかもしれません。)
人は伝えなければ分かりません。経営者も然りです。
労働者は伝えないので結果的に現場がしてほしいこととは違うことを経営者から提案されて労働者自らの首を絞めていると思います。

  • 実印 大地堂 藤沢市

  • 実印 盛光堂印店 藤沢市

  • 実印 スワ印房 藤沢市
  • 実印 生松印判店 堺市堺区

  • ただ労働者が何も伝えていない訳でもないと思います。
    場合によっては現場の声がもみ消されているとも考えられます。
    又は、経営者に元々何も期待していなから何も言わないのかもしれません。
    もし経営者に何も期待を持っていないとしたら、経営者はいつまでも盲目な経営者になって、この現場との差が生まれ、いつしかブラック企業になっていくのかもしれません。