
高い印鑑は

明日は予定があるのに寝れない。
また寝れない。
考えすぎは良くないけど、
部屋に居たら色々考えてしまう

  • ハン六長岡店 長岡京市 実印 ゴム印

  • 三双印章 豊明市 実印 ゴム印
  • 家に居たら、ほとんど一人だから、、
    もう少し明るい人になりたいな、、
    そうしたら楽しい人生歩めるかな。

    前に仕事先の飲み会で二次会に行った時に、そこの飲み屋さんで知り合った女性と仲良くなった。
    外人観光客についての話で何故か盛り上がった。

    この間にカラオケして遊んだけど、その時もお酒飲んでいた。仕事じゃない時にでも飲むの?って聞いたら、飲まないとやっていけないって。

    大変な仕事なんだって思った。
    過去の事も今の事も聞いて来ないから、
    この人と居るととても楽だ。
    それからカラオケで同じ曲歌っても怒られないから(^^)

    色々な人と友達になってみたいって思った