
実印がすごいね

今のところ休めそうです、オレです。

仕事が自分は落ち着いている感じなのでね、
明日土曜日は休めそうかな。

今月の土曜日は
全部休もうかなーなんて思ってるんですが
どうなることやら。

会社的には今は落ち着いているけど
一部はすごく忙しい感じなので
それが今から全体に広がるのでは と
思うのだよ。

まあ別に出勤してもいいんですけどね。
予定がない日は。





以下、昨日のメモなので
日付が昨日付け。。


  • 実印 スタンプショップさがみの 海老名市

  • 実印 晃文堂 厚木市

  • 実印 ワコー印章店 厚木市

  • 今日は公録でしたね
    開始30分だけFRESHで配信。
    そのアーカイブ?が配信されてます。
    いつまでやってるんだろうか。

    そして公録のほうには
    界人くんが駆けつけたようで!
    なにそれ。。見たかった。。
    レポート記事としていろいろあがってきてますー。