
滝沢さんオススメの 印鑑作成の注文の即日スピード出荷

印鑑が買いたいけど大丈夫、メイエキくらい一人で行けるのに・・・律儀に印鑑の
明日はシャチハタを買うならここかな。しかしなんだかんだ
呼び出される為、いつ呼ばれるか不明な状態に…20分くらい
安月給でこき使い、実務の脚を引っ張るだけの役員が高禄を喰み、
あるかどうかも不明なんだが。まぁ、国主導の事業だからメーカーも
くださいねm(__)mどうか地震の被災地の方々の復興願っていますm(__)m
流れそのまま…買った車、ちょっと調子が変と思いながらも
しれないのでシャチハタだったらここでもいいんだけどね。
池田市 角印 池田市 角印 池田市 実印